追憶ノート

blue eyes

a0253730_21325553.jpg

こんな色の瞳だったら、人生変わっていたかなぁ?(笑)

ところで、先日久しぶりにピアスをしてお出かけしようかなと思ったら、
右耳の穴がふさがっていてがっかりしました。
もう開けてから〇十年経ちますが、この一年でつけたのは1、2回?Σ(゚∀゚*)
ふさがっても仕方ないのかなぁ。
考えてみると、開けたときから右耳ばかり調子が悪かったのです。
何か触れてはいけないツボに穴を開けてしまったのでしょうか(;´艸`)ぁぁぁ






a0253730_21495436.jpg

パールのピアスが似合ってますね。

[PR]
by hope-sunny | 2013-10-21 21:52 | misc. | Comments(26)
Commented by nippa0927 at 2013-10-21 22:57
さっぱり分りませんが・・女性は大変だなあ・・って( ̄▽ ̄;)
Commented by futari-to-nihiki at 2013-10-21 23:58
あ、この子・・・ブライスちゃん?
ブログで時々みかけます。
気恥しいくらい、可愛いですよね^m^
Commented by cas50414 at 2013-10-22 08:00
かわいいっ・・・
欲しいっ!!
Commented by Round Walk at 2013-10-22 08:31 x
楓さん、おはようございます。
可愛らしい人形ですね^^
ブルーの目って憧れますねー(笑)
海外に行ったときに、たまに見かける真っ青な目に吸い込まれそうになります。
宝石みたいで、本当に綺麗なんですよね。
じっと見てると、目と目が合ってしまい キャ ってなります(笑)
Commented at 2013-10-22 12:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baron_mamas at 2013-10-22 15:17
ブライスちゃんの目って
いつ見ても色っぽい~☆
ブルーの瞳に憧れます。
片耳ピアスもオシャレですが
ホントしないでいるとふさがりますよね。
もう一度痛さを堪えて・・・トライ!?
Commented by eamuu at 2013-10-22 15:43
こんにちは^^

ピアス つけると ちょっと
いい気分になったり... 揺れるピアスをつけてる方を見ると
いいな〜なんて思ったり..
自分も最近 つけてないので 塞がってるかも!?

ツボってあるんですかね。
確か..耳にはダイエットのツボもあったような...^^

しっかし 色っぽいお人形さんですね〜。
やっぱりこの目がポイントなんでしょうね。

さて..楓さん..ピアスにカラコン..チャレンジしてみます??^^
Commented by hope-sunny at 2013-10-22 21:27
*nippa0927さんへ*
はい、いろいろと大変なんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by hope-sunny at 2013-10-22 21:37
*ごまめさんへ*
>気恥ずかしいくらい、可愛い(笑)
娘たちのブライスをたまーに撮らせてもらいます。
私も好きなんですが、キモ可愛いって感じでしょうか。
見る角度によって表情が違う感じがします^^
Commented by hope-sunny at 2013-10-22 21:38
*キャスさんへ*
えっ?キャスさん、そんな趣味が?Σ( ̄□ ̄lll)
Commented by hope-sunny at 2013-10-22 21:42
*Round Walkさんへ*
これ、後ろに紐がついていて、
引っ張ると瞳の色が3種類変わるんですよ。
私はブルーの瞳が好きなんです。
ヨーロッパのお人形にはブルーの瞳が多いですよね。
魅入ってしまう青い瞳です(*^^)
Commented by hope-sunny at 2013-10-22 21:45
*鍵コメさんへ*
いえいえ、こちらこそです^^;
鍵コメさんも片耳ピアスなのですね?
左は何ともないんですが、右はダメですね~
なんでかなぁ?

コメント、ありがとうございました♪
Commented by hope-sunny at 2013-10-22 21:55
*baron_mamasさんへ*
ブライスは瞳が印象的ですよね^^
こんな色の瞳だったら、人生変わってたでしょうね~(笑)

ピアス・・・今日、恐々グッと刺してみたら、右耳のホール貫通したんです(☉∀☉)
でも、やっぱり調子がよくないです。
もうピアスは卒業しろってことかな?(笑)

Commented by hope-sunny at 2013-10-22 22:01
*えむさんへ*
人がつけてるのを見てステキだなぁと思って、
久しぶりにつけてみようかなと思ったらふさがってましたΣ( ̄ロ ̄lll)
確か耳には足の裏と同じようにいろんなツボがあるんですよね。
開けてはいけないところに穴を開けてしまったのかなぁ。
腫れたり炎症起こしたりで、いつも右だけがダメなんですよ。

カラコンですか・・・いまだかつてコンタクトはしたことがないですよ(怖い)
たぶんというか、絶対無理でしょうね( ̄∇ ̄;)
Commented by ヴィーノ at 2013-10-22 22:50 x
う~ん。
ブライスといいピアスといい男には判らない世界です・・・
でもこの娘べっぴんさんですね。
しかも写真がおみごと!
楓さん人を撮るのは苦手とおっしゃっていますが、
ポートレートかなりお上手なんじゃないですか?
Commented by hanapepelife at 2013-10-23 18:13
楓*さんこんばんは♪

今日は福岡へ帰りゆっくり訪問することが出来ました。
ブルーアイのキュートな女の子ですね。
大きな瞳が羨ましいくらい(笑)
この眼差しにはドキッとしてしまいました。
Commented by ジャスミン at 2013-10-23 20:01 x
かわいい。。
青い目に、ブルーのアイシャドー。
白いワンピースもカワイイ。。
かえでさん、ピアスの穴を開けてたんですか~。。
オシャレ~。
そうか~常につけてないと穴が閉じちゃいますものね。
また開けますか??
パールのピアス、上品でいいですね。
Commented by hope-sunny at 2013-10-23 22:56
*ヴィーノさんへ*
男性向きの話題ではなかったですね(笑)
ブライスは見る向きや瞳の色で印象も変わるんですが、
私はこの角度の表情が好きなんです^^
ポートレートはチャレンジしたいですが、
モデルになってくれる人がいませーん(-"-)
Commented by hope-sunny at 2013-10-23 23:03
*hanapepeさんへ*
今頃はお嬢さんと一緒かな?
台風が近づいてきてるのが心配ですが、
娘さんと楽しいひと時が過ごせますように。
「すず」ちゃんのことも嬉しいお知らせでした(*^^)
ほんとによかった。
Commented by hope-sunny at 2013-10-23 23:11
*ジャスミンさんへ*
青い瞳にブルーのアイシャドウ・・・この歳でやったら、ご近所の噂になりそうです(笑)
ピアスは若い頃、アメリカで開けました。
ここ数年はほとんどつけなくなってしまったんですけどね。
左耳の方は何十年経っても問題ないんですよ。
右はやっぱり調子が悪い。
アクセサリー自体、ほとんどつけないので、
もう新しく開けることはないです。
Commented by はぴ at 2013-10-24 00:29 x
ブライスちゃん 可愛い~♪
オサレな子だね^^

そうそう ピアスの穴ってふさがるよね!
私も同じ~。
で、無理やりピアスで貫通させたわよ(笑)
その後 ちょっと痒くなったりしたけど、平気だった。
そういえば、私も片方は 楓さんと同じだったよ。
耳たぶがあかくなったりね。
病院で開けずに刺繍張りで穴あけたからかも(爆)
Commented by 桃子 at 2013-10-24 07:42 x
流し目の随分色っぽいお人形さんですね!(笑)
耳って形・厚さなど左右で微妙に違いますよね。
ピアスをするようになって気が付きました。
私も右に不具合を感じています。左より微妙に厚ぼったい。。
フランスでは幼稚園児から、たまには赤ちゃんでももうピアスしてるんですよ。(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2013-10-24 08:47
おはようございます!
本当に可愛い目、
こんなに大きく、そしてこの色なら、
きっとモテモテでしょうね~

ピアス、ふさがるのですね。
私も最近してないから、危ない、危ない、
少しはお洒落しろ、ってことなのかな・・・
Commented by hope-sunny at 2013-10-24 22:19
*はぴさんへ*
やっぱりピアスの穴ってふさがっちゃうのね?
私もピアスで貫通させたものの、
やっぱり調子が悪いです(-"-)
左は平気なんだけど、右はダメだぁ(>_<)
ええっ?刺繍針で開けたって?Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
確かにそういう友達もいたなぁ。
私も病院じゃないところでやってもらったけど、自分では無理だよぉΣ(@д@;)
勇気あるなぁ。。。
Commented by hope-sunny at 2013-10-24 22:30
*桃子さんへ*
身体のパーツって左右でまったく同じには作られてないということでしょうか。
耳だと自分もしてるせいか感じないのに、
唇やおへそなんかにボディピアスしてる人を見ると痛そうに思えるから不思議です。
そうそう、海外では赤ちゃんが普通にピアスしてたりしますよね。
幼稚園くらいになると、自分の意思でしてるのかしら?
逆にピアスの穴を開けない人もいるのかなぁ?
Commented by hope-sunny at 2013-10-24 22:35
*ayaさんへ*
こんな魅力的な瞳だったら、バラ色の人生になったかなぁ(笑)

ayaさんもピアスされるのね?
このコメント欄で、意外と皆さんピアス率が高いことが分かって、
ちょっと驚いてます^^
名前
URL
削除用パスワード