追憶ノート

一生に一度の

a0253730_2312833.jpg

友人が「東レ パン・パシフィックテニス」準決勝の招待券が当たったというので誘ってくれました。
テニスに特に興味があるわけでもない私。
絶対自分でチケットを買ったりすることはないでしょう。
後にも先にも一生に一度のプロの試合観戦・・・面白かったです!





a0253730_23222168.jpg

「タダ券」なので勿論一番てっぺんの自由席だとばかり思ってたのですが、
行ってみたら、ワンランクアップの席でした。
この空席ぐあいでは、さもありなん?
小さくてわからないですが、ビーナス・ウィリアムズvs.ペトラ・クビトバ(今日優勝しましたね)。


a0253730_23291657.jpg

バッグに入れてあったコンデジで西日を正面から受けながら数枚のみ撮影。
写真撮影はOKなのですが、デジイチを持っている人がまったく見当たらない。
みんな純粋にプレイを楽しんでいるんですね。


a0253730_23384792.jpg

スポーツを見に行くこと自体、なかなかないことなので、
スポーツカメラマンにも興味津々。
見るものすべて新鮮で、楽しい時間でした^^

[PR]
by hope-sunny | 2013-09-28 23:48 | スナップ