Top
SUMMER
a0253730_0411918.jpg

(在庫より)

今週は頑張って更新したなぁ(*´-ω-`)・・・フゥ
そろそろ息切れです(*´Д`)=3

帰省することがなくなってだいぶ経ちますが、お盆の時期が近づくと思い出すことが多いです。
猛暑の中、帰省される方、気をつけてお出かけください。
Have a nice weekend!!

[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2013-08-10 00:55 | 風景 | Comments(20)
Commented by nippa0927 at 2013-08-10 02:07
僕はずっと名古屋なので・・故郷がある人に憧れたりして・・無いものねだりなんでしょうね・・(*゚▽゚)ノ
Commented by june_an at 2013-08-10 07:42
たまに帰ると、いままで気づかなかった良さがあったり。。
いつでも帰れるという安心感から帰らなかったり^^;
色々な思いがありますね。
稲村ケ崎食堂。たぶんこの裏なのかな。
撮ったことがあります^^
なぜか正面を見てないんですww
Commented by cas50414 at 2013-08-10 07:54
おっ・・開いたね。開いたら何か書こうとか思ってましたが・・
毎日暑いよね〜 負けないで頑張りましょうね。
Commented by ジャスミン at 2013-08-10 12:41 x
私は明日から帰省します。
一人暮らしの母の為に。
帰省しても落ち着く暇なく、畑の草取りや野菜の剪定等、暑いなか忙しくなりそうで、ちょっとイヤなんですけどね。
実家でゆっくりできる人たちが羨ましいです。
私は自分の家(今の我が家)が一番落ち着きます。

私も最近、コメント欄を閉じてます。
返事が書けないから。
そうすると楽になりました。
かえでさんはどうですか??
Commented by はぴ at 2013-08-10 15:24 x
シャビーなドアに可愛い看板 写欲そそられるお店だね。

更新 お疲れ様^^
チョウットンボにも会えてよかったね。って虫苦手だったんだ(笑)
私も苦手だったけど 写真始めてから変わったよ~^^
Commented by hanapepelife at 2013-08-10 15:33
こんにちは♪
白い壁に夏らしい色合いのイスや看板が
とても爽やかですね。

更新お疲れ様でした。
私も今殆どの更新が在庫写真。
今は暑くて撮影出かけられないので
更新も飛んでしまってます(笑)
早く気温下がって出かけたいです。
Commented by シンシア at 2013-08-10 22:08 x
こんにちわ~   忙しくしておりましたのでプチご無沙汰
しちゃいました。

ほんと猛暑が続いてて休日も外に出るのも辛い感じ!
いつまで続くのでしょうね、お体ご自愛くださいませ・・・・・。

Commented by hope-sunny at 2013-08-10 23:39
*nippa0927さんへ*
ずっと地元を離れずにいるというのもまたいいものですね^^
年と共に故郷が懐かしくなります。
Commented by hope-sunny at 2013-08-10 23:46
*june_anさんへ*
うちは親がこちらに来てしまったので、
生まれ故郷に帰る機会がなくなりました。
滅多に行けないとなると、やっぱり寂しいです。
稲村ケ崎食堂、今はどうなってるのか?裏ってどんな感じなのか?
確かめに行きたくなりました^^
Commented by hope-sunny at 2013-08-10 23:49
*キャスさんへ*
キャスさんもたまにはコメ欄開けてくださいよ。
暑さにもめげず、毎日精力的に動いてますね。さすが~(*^^)
Commented by hope-sunny at 2013-08-10 23:57
*ジャスミンさんへ*
一人暮らしのお母さんのところへ帰省となると、
やっぱり家のこととかしてあげることがたくさんなのでしょうね。
義理のご両親のこともあるのに・・・ほんとに尊敬しちゃいますよ。
気を付けて行ってらしてね。
私も実家は落ち着かないです。

私はコメ欄閉めっぱなしで、ジャスミンさんにたまには開けてと言われてましたね(笑)
負担になると楽しくないですから、自分のペースでいいと思いますよ。
あ、「半沢直樹」のところはコメ入れたかったです(笑)
Commented by hope-sunny at 2013-08-11 00:05
*はぴさんへ*
海沿いにある建物で、夏の陽射しが感じられる一枚になったかなと(^^ゞ
虫は全部ダメなんだけど、
カメラを構えてるとあまり気にならないです。
でも、あとからPCで大きく見ると、ぎゃあ~となることも(笑)
Commented by hope-sunny at 2013-08-11 00:16
*hanapepelifeさんへ*
白い壁に水色のチェアが並んでるところが気に入ってます。
今はどんな外観になってるのか、わかりませんが。

この猛暑では外での撮影は厳しいですね(>_<)
私はあまりデータを残しておかないので、
在庫写真も少ないのです。
この先、どうしよう?と思っちゃいます^^;;
Commented by hope-sunny at 2013-08-11 00:20
*シンシアさんへ*
ほんとに尋常じゃない暑さですよね~
少なくても、この先10日間くらいは猛暑が続くとか?(@_@)
早く秋にならないかなぁ…なーんて思っちゃいます。
Commented by Round Walk at 2013-08-11 13:55 x
楓さん、こんにちは。
稲村ヶ崎!
ここからの眺め、好きなんです。
ということは、楓さんの実家も神奈川ですか?
私は実家に帰省中でして、これから江ノ島~鎌倉を回ろうかなと思ってます。
しかし、めちゃめちゃ暑いですね・・・。
水分補給をこまめに取らないとぶっ倒れてしまいそうです。
Commented by hope-sunny at 2013-08-11 22:34
*Round Walkさんへ*
私の生まれ故郷は福島なんですが、
親は都内に住んでるので、もうなかなか帰省することもなくなりました。
Round Walkさん、素敵なところにご実家があるのですね~
湘南・鎌倉はウチからは遠いので、あまり行けないのですが、
たまに行くと帰りたくなくなっちゃいますね。
お写真、楽しみにしてまーす(*^^)
あ、熱中症には気を付けて~
Commented by trafalgar-law at 2013-08-12 06:25 x
おはようございます。
地元から全然出てないし嫁もこちらなので、
帰省とは無縁ですので、ちょっと羨ましかったりしますね。
大変だとは思いますが・・・(^_^;)

お写真、夏らしい色合いで切り取りも良いですね(^_^)/
Commented by hope-sunny at 2013-08-13 00:26
*trafalgar-lawさんへ*
ずっと地元っていうのもいいものですよね。
お盆の時期はじっとしてる方がいいかもしれませんね(笑)
この猛暑の中の帰省は大変そう(~_~;)
Commented by Harvest--Moon at 2013-08-13 08:58
おはようございます!
カラフルな看板と、楽しい配置、
さすがのアングルですね~
水色のイスの位置もバッチリです!
実家へのお盆帰郷、
私も近いので、あえてこの時期にはしなくなりました。
何せ混んでますものね~
Commented by hope-sunny at 2013-08-13 23:14
*ayaさんへ*
白壁に水色のチェアーがいい感じですよね。
もっとも、これ前に撮った写真なので、
今は外観も変わってると思いますが。
お盆の帰省大移動は猛暑の中、大変でしょうね~
時期をずらせるなら、その方がいいですよね^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 睡蓮 | ページトップ | チョウトンボ >>