追憶ノート

お散歩

a0253730_2373490.jpg

定員いっぱいです。

[PR]
by hope-sunny | 2013-05-02 23:11 | スナップ | Comments(18)
Commented by tetsu at 2013-05-03 08:38 x
こんにちは。

ホント、前も後ろもいっぱい乗ってますね~
お写真を見る限り、ワンちゃんたちは大人しく乗っているようなので
彼らにとってもお気に入りなんでしょうね。

コチラではあまり見られない光景ですが
混雑している所を移動する時などは安心かもしれませんね。
Commented by ヴィーノ at 2013-05-03 08:40 x
箱乗りですね。(古い?)
前のカートにも同じ犬種が乗っていますよね。
ミニチュアダックス愛好会? ミニチュアダックス専門の散歩屋さん?
流行中の花柄のパンツにも目が行ってしまいました。(笑)
Commented by hanapepelife at 2013-05-03 17:20
こんにちは♪
カートにお利口に乗ってますね。
人が多い所では乗せていたほうが安心なんですよね。
これ結構大きなカートなのかな?
我が家もカート持ってますが殆ど出番ナシ!
一度乗せたらみんな嫌がって降りようとするから危ないんです(><)
Commented by hope-sunny at 2013-05-03 22:19
*tetsuさんへ*
私も初めて見たので、こっそり撮らせてもらいました^^;;
こんなんで犬は楽しいのか?と思ったけど、
これだけたくさんのワンちゃんを普通にお散歩させるのは大変なのでしょうね。
ワンちゃんたちも快適なんでしょう^^
おそろいの服も可愛いかったです。
Commented by hope-sunny at 2013-05-03 22:25
*ヴィーノさんへ*
箱乗り…確かに^^ ヤン犬??(笑)
ミニチュアダックスなんですね?
ワンちゃんはよくわからないのですが、
なんだかおとなしく載せられてる光景が可愛くて撮っちゃいました。

ヴィーノさん、花柄パンツ、ずいぶん気になってますね(笑)
Commented by hope-sunny at 2013-05-03 22:30
*hanapepelifeさんへ*
あ、hanapepelifeさんもワンちゃんカートをお持ちなんですね~?
やっぱり慣れないと嫌がるのですね。
この子たちは大人しくしてましたから、いつも乗ってるのかな?
確かに人通りの多い道をこの頭数お散歩させるのは大変ですね。
ベビーカーに乗ってるワンちゃんみたいで可愛かったです。
Commented by limecafe at 2013-05-04 00:19
こんばんは!
この写真、面白い目線ですねぇ(^^)
人混みの感じがすごくいいなぁと思いましたぁ。

今日はありがとうございました(^^)
また、お会いできる機会を楽しみにしています!
今後ともよろしくお願いします。
Commented by 桃子 at 2013-05-04 02:04 x
わあ!ほんとに"定員いっぱい"ですね!
ワンちゃんの紐、なんていうのかな、
ニコニコマークで可愛いですね。
前のカートは下の方にもワンちゃん乗ってますよ!
猫ちゃん飼ってる私が大きな声では言えませんが、
本当は私は猫より犬の方が好きなんです。σ(^_^;)
Commented at 2013-05-04 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hope-sunny at 2013-05-04 22:47
*JINさんへ*
珍しい光景だったので、こっそり後ろから撮らせてもらいました^^;

昨日はありがとうございました。
素晴らしい作品を拝見できて、刺激になりました~
Commented by hope-sunny at 2013-05-04 22:54
*桃子さんへ*
ニコニコマークもおそろいの服も可愛いですよね。
そう、前のカートにもワンちゃんが・・・!
みんなお利口さんで乗ってました。

えっ?Σ(゚∀゚*)
猫より犬の方が好き??
初めて知る驚愕の真実(爆)
Commented by hope-sunny at 2013-05-04 22:59
*鍵コメさんへ*
混雑したところだったので、この頭数をお散歩させるのは難しかったと思います。
こういうカートが便利なんでしょうね~

KITTEに行かれたんですね~^^
建物も屋上庭園からの眺めも気持ちいいですよね。
お写真、楽しみにしてまーす^^
Commented by ジャスミン at 2013-05-05 23:18 x
自転車の前かごに乗ってお散歩してたり・・・
バギーに乗ってお散歩してたり・・・
誰がどうお散歩??
・・・って思うのですが。
これもお散歩なのかな~(笑)

お洋服を着て、ちゃんと座ってるワンちゃん、賢いですね。
ニャンこだと、こうはいきませんよね~。。
すぐに逃げてしまう。。
Commented by あかまる at 2013-05-06 18:55 x
おー!憧れの多頭飼いだぁ~☆
しかも行儀が良いとみました ♪ (^^)

それでも。。。凄い光景だぁ~!(^^)
Commented by hope-sunny at 2013-05-06 22:37
*ジャスミンさんへ*
うーん・・・確かに私も自分で歩かせないで散歩になるのかなぁって思ったんですが、
こういう混雑したところではこれだけ多いと危険かも?
ワンちゃんを飼ったことがないので、よくわかりませんが・・・^^;;
この子たちは慣れてるようで、お利口さんで乗ってましたね。

いつも買い物に行く野菜の即売所にチャリの前カゴに載せられてくるネコちゃんがいるんですよ。
リードはついてるものの、籠に大人しく入っててびっくり(@_@)
ウチの猫はハーネスすらつけられないから、絶対無理~^^;;
Commented by hope-sunny at 2013-05-06 22:46
*あかまるさんへ*
憧れなんですね~?^^
みんな大人しく乗ってました。
乗り慣れてるんでしょうね。
あかまるさんちのワンちゃんも可愛いよ~♪
Commented by Harvest--Moon at 2013-05-07 14:03
こんにちは!
わぁ~満員だぁ。
ワンちゃんたちも、きっと大喜びでしょうね。
↑の鯉のぼりも、青空に映えて、
とても素敵ですね~
Commented by hope-sunny at 2013-05-07 23:25
*ayaさんへ*
ワンちゃんたちはお行儀よく乗ってましたね~
これだけたくさんいると、お散歩も大変そうですね。
鯉のぼりは風に泳ぐところを撮りたかったのですが、
このときはいまひとつでした。
名前
URL
削除用パスワード