追憶ノート

KITTE

a0253730_23352431.jpg

今週も拙い写真を見ていただき、ありがとうございました^^
Have a nice weekend!

[PR]
by hope-sunny | 2013-04-26 23:36 | スナップ | Comments(29)
Commented by Harvest--Moon at 2013-04-27 10:36
おはようございます!
ジオラマ効果が効いてますね。
人がおもちゃみたいで、面白いです!
つまんで動かしたくなります~~笑
Commented by ヴィーノ at 2013-04-27 12:29 x
これはXZ-1でしょうか?
ジオラマの使い方のお手本のようですね!
構図も絶妙ですね~。 d(^_^o)

26日の白いばら、銀座のガス灯通りですよね。
私も前を通るたびに気になっています。
いつか入ってみたいと思いつつ・・・(笑)
Commented at 2013-04-27 16:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapepelife at 2013-04-27 17:19
こんにちは♪
ジオラマ風のフォトが面白いですね。
見下ろした構図も暈しも素敵です。
色も好きだしおもちゃの街のようです♪
Commented by trafalgar-law at 2013-04-27 20:07 x
こんばんは。
ジオラマ風、構図がまた良いですね~。
ショップの灯りも温かみがありますね(^_^)/
Commented by baron_mamas at 2013-04-27 21:38
こんばんは☆
KITTE行かれたんですね♪
とっても素敵な感じで行ってみたいです。
小さな人の姿が可愛くっておもちゃの様に見えますね。
この感じ素敵・・可愛い!です(*^^)v
↓確かに白いバラ(笑))
Commented by シンシア at 2013-04-27 23:16 x
こんにちわ~

私のコンデジにもジオラマ風描写があるのですが
思うような被写体に逢えずです~
う~~ん流石いい場面をしっかり収められてる~
このミンチュア感が素晴らしい!!!
Commented by brian_h at 2013-04-27 23:24
おお! ここ行きたいと思っていたんですよね~~
こんな風になっているんですね。 ミニチュアが良い感じ♪
私もマネッコしてみます(笑) おっと明日郵便局いかなきゃ^^;
Commented by hope-sunny at 2013-04-27 23:44
*ayaさんへ*
こういう写真は楽しいので、撮れるシーンでは狙ってしまいます。
ほんと、つまんで移動させたくなりますね^^
Commented by hope-sunny at 2013-04-27 23:49
*ヴィーノさんへ*
はい。ジオラマは楽しいですね。
縦構図も何枚か撮ったのですが、どうもうまく撮れませんでした^^;;

「白いばら」・・・今もこういうところがあるんですね~?
昭和のかおりがプンプンで思わず惹かれました。
一度中をのぞいてみたいけど…無理ですね(笑)
Commented by hope-sunny at 2013-04-27 23:53
*鍵コメさんへ*
新しいところなので、観光客でいっぱいでした。
意外にも年配の方が多くて、びっくり(@_@)
一度行けばいいかなという感じですがぁ。

はい、思わず飛ばしたくなっちゃいますね(笑)
Commented by hope-sunny at 2013-04-27 23:57
*hanapepelifeさんへ*
こんな写真が楽しくて好きなんです^^
ちょっと彩度をあげて明るくしました。
おもちゃのようで面白いですよね♪
Commented by hope-sunny at 2013-04-28 00:02
*trafalgar-lawさんへ*
タテ構図でも撮ってみたんですが、どうもしっくりこなくて・・・^^;
構図の決め方が難しかったです。
ブルーとオレンジが効くように、少し彩度をあげています。
Commented by hope-sunny at 2013-04-28 00:08
*baron_mamasさんへ*
はい、オープンしたばかりということで、結構混んでいました。
内部もシャレたデザインです。
ジオラマ写真は楽しいですね♪

白いばら・・・ここだけ昭和に戻ったような感じですよ(@_@)


Commented by hope-sunny at 2013-04-28 00:11
*シンシアさんへ*
ジオラマ風写真、楽しいですよね。
私も使えそうなシーンに出会うと、よく撮ります。
おもちゃみたいで面白いですね^^
Commented by hope-sunny at 2013-04-28 00:14
*さにさにさんへ*
是非、行ってお手本写真撮ってみせてくださーい!(^^)!
吹き抜けのデザインがシャレてます。
屋上庭園も気持ちいいですよ♪
Commented by happysweet1205 at 2013-04-28 00:59
こんばんは~
↑ KITTEから見る東京駅 綺麗だねぇ。
ミニチュアモード 楽しいね^^
↓の真紅のバラ 妖艶でめちゃ美しい~♪

GW 楓さんも楽しく過ごしてね^^
Commented by ジャスミン at 2013-04-28 18:10 x
↑上の2枚目の写真も可愛くて好きです。。
KITTE、先日TVのニュースでみました。
いいな~東京。
かえでさんはすぐに行けて本当にうらやましい。。
この写真も可愛くて好きです。。
プロみたい。
Commented by ジャスミン at 2013-04-28 18:11 x
↓の・・・
白いバラって何??
健全って書いてあるけど、ちょっと危なそうな感じが・・・
かえでさん、中に入ったのかな~??
Commented by pekebouzu at 2013-04-29 21:16
ジオラマ風・・・面白しですね。
東京駅のノスタルジックな駅舎によく似合います!!
Commented by hope-sunny at 2013-04-29 22:54
*はぴさんへ*
東京駅…久しぶりに見ましたが、やっぱり綺麗ですね。
GWは観光客も多そうですが。
はぴさんもいい休日を!(*^^)
Commented by hope-sunny at 2013-04-29 23:02
*ジャスミンさんへ*
ありがとうございますぅ~(*^^)
私は大阪のグランフロントに行ってみたいです。
あ、タイガーコペンハーゲンも!
すぐに行けるジャスミンさんが羨ましいですよ。

「白いばら」というのはどうやらキャバレーらしいです。
故郷の出身のホステスさんを指名できるんだとか。
中は勿論見れませんが、外観がもろ昭和の雰囲気です。
Commented by hope-sunny at 2013-04-29 23:05
*pekebouzuさんへ*
どうも高い場所に行くと、ジオラマモードを試したくなります^^
屋上庭園からは新幹線も見れて、撮り鉄の方にも楽しそうなところでした。
Commented by croix7ley at 2013-04-30 15:56
このKITTE、先日テレビでも放送されていてすごい人の波でした。
東京も続々と新名所が誕生して撮影も楽しそうですね。
KITTEから見た東京駅も、魅力的ですね。

GW、いかがお過ごしですか?
どこを歩いても、すごい人混みでちょっと外出は
考えちゃいます。最終日がお休みなのでお出かけするか
悩んでいます^^;
Commented by hope-sunny at 2013-04-30 22:09
*Ley*さんへ*
大阪にも新しいビルがオープンしましたね。
GWは都内も観光客でにぎわってるみたいです。
この時期はどこに行っても人混みで疲れてしまいます。
平日にちょこっとお出かけが楽ですかね^^;;
でも、お天気がよかったら、やっぱり出かけたいかなぁ(笑)
Commented by sho-m1228 at 2013-05-01 22:43
楓さん
このミニチュア可愛いです!

しかも下のエントリーは、由緒正しいキャバレー?でしたっけ?
行ったことないですけど、話に聞いたことがあります。
楓さんツボ過ぎます(≧∀≦)
Commented by hope-sunny at 2013-05-02 22:10
*shoさんへ*
ありがとうございます(*^^)

そうそう、「白いばら」・・・ここだけ昭和に戻った感じで、
おばちゃんは懐かしい気分になりました。
あ、ここで働いてたわけじゃあないですけど(笑)
Commented by fukuyuminia at 2013-05-03 22:21
こんばんは☆
今日は写真展にお越しくださりありがとうございました!
初めてお会いできて嬉しかったです♪
メンバー数名、まさに今、↑ここに行って乾杯してます(^o^)
夜の東京駅撮影からの飲み会です♪
私は都合が悪くて行けませんでした(T-T)
ジオラマ、面白いですね~。
私も撮ってみたいけど…iPhoneのアプリで撮れるかなぁ?
Commented by hope-sunny at 2013-05-03 23:01
*fukuyuminiaさんへ*
こんばんは~^^
今日は素晴らしい作品を拝見して、
さらにお話までできて光栄でした\(^o^)/
お!現在進行形で飲み会されてるのですね~
盛り上がってるんでしょうね^^
夜の東京駅のお写真もいずれ拝見できるかな?
iPhoneアプリでの写真もまた見せてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード