追憶ノート

発表会

a0253730_22374238.jpg

今日はなぜかマイページに入ることができません。
私だけかな?
それからIE以外のブラウザでヘッダーの写真が映らないのもわかりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
色々カスタマイズできるほどのテクもないので、とりあえずこのままです(-"-)
写真もフレア満載でお届けします(*`▽´*)



a0253730_22474769.jpg

「ちゃんと踊れよ」と野次るカモ


たまにはコメント欄を開けよとリクエストを頂戴したので、今日はオープンしてみます((o(б_б;)o))ドキドキ

[PR]
by hope-sunny | 2013-02-11 23:01 | 生き物 | Comments(36)
Commented by shio622 at 2013-02-11 23:13
フレア満載でも
面白けりゃいいのだ
Commented by nippa0927 at 2013-02-11 23:34
僕はフレアも大好きです・・変かな・・、お元気そうで安心しました、半ノラ君も元気ですか?(´(エ)`)/
Commented by hanapepelife at 2013-02-11 23:51
こんばんは♪
何とも楽しい写真ですね。
みんな上手に踊ってますよ~。
良いタイミングで撮られましたね♪
Commented by june_an at 2013-02-12 01:32
フレア満載。私は大好きです^^
1枚目、とってもすてきな踊りを披露してるのに
な〜んとなく観客の態度が悪そうに見えるのは私だけ?^^

マイページ、わたしも入りにくかったです。。なかなか画面が変わらなかったり。。
またエキサイトの不具合でしょうかね〜(><)
Commented by 桃子 at 2013-02-12 04:45 x
私は嬉しくてたまりません。
画像もいつものかえでさんらしく、
新しいタイトルも素敵です〜☆

Commented by croix7ley at 2013-02-12 06:49
わぁい、待ってました(o´∀`o)
たまに開けてくださいね~♪人気者なのですから~(o゚∀`o)♪

フレアの入った冬景色もいいですよぉ!水鳥たちのほのぼのした
雰囲気や柔らかさがバッチリですね。

エキサイト、色々と不具合が多いですね(-公- ;)
私はプロフォールに入るのに、1分くらいかかるほど重たいし
イイネボタンは、ブログからは押せません(涙
Commented by ヴィーノ at 2013-02-12 07:14 x
お久しぶりです。
お帰りをお待ちしておりました。(笑)
ちらほらと梅が咲きはじめ、鴨の動きも活発になり(?)、
被写体が増えてきましたね。
また素敵な写真を拝見させてください。(^O^)/
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-12 08:33
おはようございます!
可愛いカモさんからの野次に応えるべく
しっかりと素敵に撮られた写真になってること、
私がカモさんにお伝えしたいくらいです!!笑
光りのとらえ方が、お上手だわぁ~

あ、それと、ヘッダーにお写真があるのですか?
今IEで拝見してるけど、ないような・・・
念のため、chormeでも確認しましたが、同じでした。
おせっかいでごめんなさい。。。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2013-02-12 17:07
こんにちは!
ギャハハハハハ~☆っと暫く笑っちゃいましたぁ~!
楽しいストーリーが見えて最高~☆
客席からのヤジも想像して笑い。。。高校時代の文化祭を思い出して独りで苦笑!
フレア???そんなの気にしなァ~い!だって舞台では肉眼でもキラキラしちゃうぢゃない?
スポットライトが主役を追っかけてるのよ~!(^^)

ぽち!
Commented by hope-sunny at 2013-02-12 21:47
*shio622さんへ*
はじめまして・・・ですよね??
フレア入りもいいですよね(*^^)
コメント、ありがとうございます。
Commented by hope-sunny at 2013-02-12 21:52
*nippa0927さんへ*
私も実はフレア、好きなんです。綺麗に入ると嬉しい(笑)
半ノラ猫は相変わらず毎日脱走するチャンスをうかがってます。
たまに外に出ないとストレスたまるみたいです(ーー゛)
Commented by hope-sunny at 2013-02-12 21:57
*hanapepelifeさんへ*
ありがとうございます^^
そろって羽を広げてくれたところを何とか撮れました。
動くものはやっぱり苦手。ボツ写真も多かったです^^;
Commented by hope-sunny at 2013-02-12 22:01
*june_anさんへ*
実は私もフレア好きです。
どうせならもっと大きく綺麗なフレアが入ってほしかったです。
確かに・・・つまらない舞台を見せられてる客って感じですね(笑)
Commented by hope-sunny at 2013-02-12 22:03
*桃子さんへ*
ありがとうございます^^
調子は相変わらずなのですが・・・。
またメールしますね♪
Commented by hope-sunny at 2013-02-12 22:13
*Ley*さんへ*
ありがとうございます^^
コメントをもらうような写真でもないのですが^^;;
久しぶりなので、コメ欄オープンもドキドキしちゃいます。

せっかく戻っていらしたのに、エキサイトの不具合は残念です。
最近しょっちゅうこういうことがありますね。
昔のシンプルな頃がよかったですよね~
Commented by baron_mamas at 2013-02-12 22:16
かえでさん、おかえりなさい。
お待ちしておりましたよ~(*^^)v
新しいタイトルも素敵です。
かえでさんのお写真楽しみにしています!!

発表会面白いですね・・ホントにカモちゃんたち演技してますね。

マイページ私も入れません(T.T))



Commented by hope-sunny at 2013-02-12 22:20
*ヴィーノさんへ*
ご無沙汰しててすみません。
今年の冬は寒かった(今も寒い)ですが、
少しずつ春の気配も漂ってきてますね。花粉も(笑)
植物好きのヴィーノさんのお写真も楽しみにしてますよ(*^^)
Commented by hope-sunny at 2013-02-12 22:31
*ayaさんへ*
ありがとうございます。
このサイズだとわかりづらいですが、微妙にピンボケ写真なのです。
やっぱり動くものは苦手です^^;

Chromeで見えないのは確認済みなんですが、
IEでも新旧バージョンで見えたり見えなかったりなんですね、たぶん。
ayaさんのような人気ブログでもないですし、CSSもわからないので、
とりあえず自分が見れていればいいです(笑)
ご指摘感謝です^^
Commented by ナオ at 2013-02-12 22:32 x
あはは~!!ホントに発表会みたいですね~!
>「ちゃんと踊れよ」と野次るカモ
爆笑です~~!! 
こういう楓*さんのセンスが大好きですッッ(^O^)/
Commented by hope-sunny at 2013-02-12 22:40
*akamaru-kyujosho1さんへ*
そんなに受けてもらって、こっちの方が嬉しいなぁ(^^ゞ
2枚目は選手にはっぱをかける監督の雰囲気もあり?(笑)
なるほど…スポットライトですか。うまいこと言うなぁ。
ありがとうデス(*^^)
Commented by hope-sunny at 2013-02-12 22:46
*baron_mamasさんへ*
バロンママさん、ご無沙汰してました~
あと数枚載せたらまたお休みしそうですが、ぼちぼちよろしくお願いします。

やっぱりマイページ、入れませんか?
エキサイトは不具合があってもお知らせがないので、
自分だけなのか、PCのせいなのかと思ってしまいます。
なかなか安定しませんね(~_~;)
Commented by hope-sunny at 2013-02-12 22:50
*ナオさんへ*
ウケてもらって、こちらこそ嬉しいです(*^^)v
3羽目がちょっと合ってないでしょ?
そこを厳しく指摘するカモちゃんです(笑)
Commented by brian_h at 2013-02-14 08:51
祝!再開♪ 
また楓さんの鋭い視点を拝見出来るのを楽しみにしております^^
プロフ激重ですね^^; コレって最初から重いけど・・
新しい機能がつくそうなのでその影響!?
Commented by ジャスミン at 2013-02-14 09:34 x
ほらね!!
みんな待ってたんですよ~。。
楓さんの優しい写真と面白い記事に、みんなコメントを入れたいと思っているんですよ。。
私の写真なんか・・・ピンボケだったり焦点が合ってなかったりで、楓さんの写真とは全然比べものにもならないけど、それでも写真も一緒に投稿してるんですからね~。
楓さんの写真は貴重なんですよ~。。
これでまた楽しみが増えました。
良かった・良かった。。
Commented by hope-sunny at 2013-02-14 22:20
*さにさにさんへ*
ありがとうございます^^
完全復活とはいきませんが、ゆるゆるぼちぼち相変わらずの写真を載せていく予定です^^;;

エキサイト・・・しょっちゅう不安定になりますね(~_~;)
新しい機能が増えて、どんどん変わっていくのは時代の流れなのかなぁ。
おばちゃんには昔のシンプルなので充分だったんですけど。


Commented by hope-sunny at 2013-02-14 22:31
*ジャスミンさんへ*
ありがとうございます^^
みんなコメントを入れたいと思ってるかはわからないですがぁ(笑)
こんな適当写真のブログをのぞいていただけるだけで感謝です\(^o^)/
たまに(m(__)m)コメ欄、開けますので、
また懲りずに見ていただけたら嬉しいです(*^^)
Commented by 脂はむ at 2013-02-16 08:46 x
遅ればせながら、お帰りなさいまし。
再開お待ちしておりましたよ。
タイトル変更なさったのですね。渋めですねd(^_^o)
拙ブログにもコメントありがとうございました。
また更新を楽しみにしつつ寄らせていただきます。
Commented by hope-sunny at 2013-02-16 23:37
*脂はむさんへ*
こちらにまでコメントありがとうございます。
再開したものの、どうも具合がイマイチで・・・(~_~;)
しばらく古いものをぽつぽつ載せる程度になるかと思いますが、
気が向いたらのぞいてやってください。
タイトルは根が暗いもので、どうしても地味な単語ばかり浮かんでしまいます^^;;
『コーヒー・・・』が一番良かったような気もしますね(笑)
Commented by dvo-schu at 2013-02-18 14:58
こんにちは。今頃コメントします(^^;)
ブログタイトルが変わったのですね。
トップでタイトルだけ見たら、どなたかわからなかったです。
ヤル気は出てきましたか?
私は全くです。
お互いユルリと行きましょうぞ(笑)
Commented by hope-sunny at 2013-02-19 18:37
*dvo-schuさんへ*
ご無沙汰してます。
タイトルを変えてカムバックしたものの、この体たらくです^^;;
dvo-schuさんもやる気なしですか?(笑)
何か特効薬があればいいんですけど。
ぼちぼちやっていきましょうかね(^^ゞ
Commented by happysweet1205 at 2013-02-20 19:50
楓さん こんばんは~

カモさんたちの舞台はやっぱり水上だね。
舞台の上からダンスを見てるようで面白いねぇ。
光フレア 大好きでーーす (^^)
わざと入れたくなることも^^;

新しいタイトルもカッコいいね。
私もhappy-cafe*から変えたいんだけど
全く候補すら思い浮かばずww
Commented at 2013-02-20 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hope-sunny at 2013-02-21 19:05
*はぴさんへ*
ご無沙汰のしっぱなしで、しかもブログ名変更のご挨拶もせずに申し訳ないですm(__)m
私もタイトル変更すると、またすぐに変えたくなっちゃいます。
写真は相変わらずなのにね(笑)(^^ゞ

フレア・・・私もむしろ積極的に入れたい方^^;
どうせならもっと大きく綺麗なのをいれたかったデス。
Commented by hope-sunny at 2013-02-21 19:10
*鍵コメさんへ*
あ~、すみません(^_^;)
かえってお気を遣わせてしまいましたね。
最近、なかなか皆さんのところにコメントを残せなかったので失礼しました。

なかなか訪れるチャンスもなさそうですが、
機会があったら、またお写真見せてくださいね(*^^)
Commented by mawa-photo at 2013-02-22 07:04
楓さん、ご無沙汰しております。
またも、出遅れてしまったドンクサイわたしです。
かんにん、かんにん。

時折、覗かせていただいていて、更新されないと寂しいのなんのって・・・
仲の良いお友達がどこかへ行ってしまった様な寂しい気持ちになっていました。
お逢いした事もないのに、ブログつながりでも
こんな気持ちになる事も有るんですね。
自分でも少し驚いています。

いつもの公園でのんびりシャッターを切られたのでしょうか。
柔らかな空気感がこちらにまで伝わり、優しい気持ちになります。
そんな思いにいつもさせてくれる楓さんのお写真、
これからも楽しみにしています(^。^)
Commented by hope-sunny at 2013-02-22 23:05
*masamiさんへ*
コメントいただきましてありがとうございます。
憧れのmasamiさんからのコメントはいつもドキドキしちゃいますね(●´艸`)

のぞいていただいてたとのこと、とても嬉しいです。
私もいつもmasamiさんの作品はため息まじりで拝見させていただいてます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

この写真は実はずいぶん前に撮ったものでした^^;
ブログ再開はしたものの、まだ調子が戻らなくて。。。
春の気配と共にぼちぼち始動できたらなぁと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード