追憶ノート

こっそりとお知らせ

a0253730_23503854.jpg

お久しぶりです。
40日ぶりの更新となると勇気が要るというか、気恥ずかしい感じがします (//∇//) テレテレ
丸一ヶ月間更新しなかったにもかかわらず、懲りもせず(^^;)覗いてくださった方々、
たくさんのイイネと温かいメールやメッセージも本当にありがとうございました。

40日も休んでたんだからさぞかし気力漲ってるんでしょうねと思いきや、相変わらずの体たらくで・・・
実は昨年末からそれほど変わっていませんΣ(゚∀゚*)
新しいブログに変えて2013年のスタートにしようとも考えましたが、
この40日間に撮った数枚を載せたら終わってしまいそうなのであきらめました(~_~;)

自分的に心機一転というか、気分転換ということで、とりあえずブログの名前を変えてみることにしました。
ま、ブログ名が変わったところで、載せる写真は相変わらずなので、なにが新しくなったの?って感じですが Oo。。( ̄¬ ̄*)

低空飛行が続きそうな気もしますが、よろしくお願いします+.゚(*´∀`)b゚+.゚


a0253730_0245729.jpg

[PR]
by hope-sunny | 2013-02-10 00:34