追憶ノート

依存

a0253730_22413847.jpg

わずかな時間でもついスマホチェックしてしまいますね。
そういう私はまだガラケーのままです Σ(゚∀゚*) えー?





ノロやインフルなんかの流行りのウィルスではなかったのですが、
なかなか気力が戻りません。
それでなくてもうんざりすることが多い年末、無気力になってるわけにはいかないんですが(-.-;)
大掃除というと私を思い出してくれるという桃子さん!(笑)
今年の大掃除はいつも最後に回してイヤになるキッチンを終わらせたら、もうすべて終わった気分ですが、
他はまだこれからです。

気力が湧かないと言えば、ブログもやる気を失っていました。
なんとなく自分の中では理由みたいなのはあるのですが、12月に入ってから写欲も起こらず。
更新しない日が続くと、それはそれでまったくどうってことないんですね。
このブログの前に数年続けたブログを潔く消去した私。
削除癖がついてしまったのかなぁ。
一年間続いたからもういいじゃんと削除ボタンをクリックしたい衝動に駆られます。
今は続けることの大変さを感じています。

[PR]
by hope-sunny | 2012-12-23 00:00 | スナップ