追憶ノート

ハーイ(^o^)丿

a0253730_21325084.jpg

休憩中だったのでしょうか。
着ぐるみのまま、自販機で飲み物を買ってひとやすみ。
でも、やっぱりこの格好じゃ目立ちますね。
人気者は辛い。

[PR]
by hope-sunny | 2012-12-12 21:37 | スナップ | Comments(32)
Commented by happysweet1205 at 2012-12-12 21:54
あは 面白い~~♪
休憩時間もままならないね~。
ポーズとってサービス満点だね。

↓ 有終の美 めっちゃ綺麗!!!
いろんな色の楓が散ってもイキイキしてるね。

紅葉写真 まだあるなら 出しちゃいましょう~。
美しいものは何度見てもいいわぁ^^
Commented by baron_mamas at 2012-12-12 22:36
こんばんは☆
パンダさんも休憩中は自販機で飲み物を買うんですね。
ハ~イが可愛い!サービス精神のある良い子ですね(*^^)v

↓有終の美・・・とっても美しいです。
落ち葉でもなお美しい!
だから紅葉撮りはやめられないです・・σ(^◇^;)
もっと見たいなあ~☆☆

Commented by ヴィーノ at 2012-12-12 22:39 x
ふふふ。
これでは休憩になりませんね。 (^_^)
暑い夏はキツイだろうなぁ。

私も「有終の美」好きですー。
構図がすばらしいですね!!
Commented by hanapepelife at 2012-12-12 22:58
こんばんは♪

ついこちらまで「ハ~ィ」と手を上げてしまいそうですよ。
見てるだけで癒しになります。
でもどうやって飲んでるんでしょうね。
パンダの口から飲めるのかな(笑)
Commented by imadate1914 at 2012-12-12 23:00
うめかよさんワールドっぽい視点の写真ですね!
面白いです(^o^)
Commented by NOBU at 2012-12-12 23:41 x
こんばんは^^
こ、これは気になる光景ですね。
いいタイミングでちょっと間の抜けた感じの組み合わせが
なんとも面白いです^^
Commented by nippa0927 at 2012-12-12 23:50
これは楽しい光景ですね、パンダが自販機でジュース飲むの初めて見ましたよ(*゚▽゚)ノ
Commented by trafalgar-law at 2012-12-13 06:54 x
おはようございます。
素敵な被写体を良いタイミングで撮られてますね、
スナップの醍醐味を感じる写真です♪
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-13 08:26
おはようございます!
あらまあ、何をしても人気者、
息つく暇もないですね~
みなさんも注目されていて、
こういう光景がまた面白いです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-12-13 11:41
こんにちは!
サービス業なのに・・・
このギャップが楽しいですよねぇ~☆(^m^)
ナイスタイミング!(*^ー゚)b Good job♪
ぽち!
Commented by Kirakilamoon at 2012-12-13 13:37
ああーーパンダが~笑
ナイスショットです!

これで首の下から
アクエリアス飲んでたら
私も写メ撮っちゃうかも~( *´艸`)
人気者はおちおちジュースも飲んでいられないんですね^^
Commented by hope-sunny at 2012-12-13 20:19
*はぴさんへ*
自販機で飲み物買ってるところに出くわしたんだけど、
あっという間に人が集まってしまいました。
やっぱりこの恰好では注目浴びちゃいますね(笑)

うちのまわりでは12月に入ってからが紅葉の見頃だけど、
やっぱり中旬になると、もう気分は冬になっちゃうね~
Commented by hope-sunny at 2012-12-13 20:23
*baron_mamasさんへ*
パンダだって休みたいときはあるよね(笑)
でも、竹下通りでこの姿だと、やっぱり休憩は難しいですね^^;

今年は色づきもよかったのかなぁ、紅葉♪
でも、気分的にはもう年末ですね^^;
Commented by hope-sunny at 2012-12-13 20:25
*ヴィーノさんへ*
ほんと、夏だったらとても着てられないでしょうねぇ(~_~;)
冬だとコート要らずなのかなぁ。

「有終の美」、ありがとうございます^^
なんだかあっという間に秋は終わってしまったような感じです。
Commented by hope-sunny at 2012-12-13 20:29
*hanapepelifeさんへ*
しばらく見てたんだけど、たちまちみんなの注目を浴びて、
飲むところまでは見れませんでした~
でも、キャップが開いてるところを見ると、
いつの間にか飲んだのか??(笑)
この時も並んで記念写真撮ってる人がいて、ゆっくり休憩もできないみたいでした。
Commented by hope-sunny at 2012-12-13 20:31
*imadate1914さんへ*
うわぁ~うめかよさんっぽいだなんて~恐れ多いですぅ(>_<)
でも、嬉しいでーす\(^o^)/
Commented by hope-sunny at 2012-12-13 20:37
*NOBUさんへ*
自販機で飲み物選んでるところで気づいたんですが、
撮っていいのかなぁと迷ってるうちに、
もうみんなから写メ撮られてました。
街中でのスナップはどうしても苦手です(汗)
Commented by hope-sunny at 2012-12-13 20:39
*nippa0927さんへ*
私も初めてみました。
注目を集めるのを承知でここにいたんでしょうけどねぇ。
飲むところも見たかったです。
Commented by hope-sunny at 2012-12-13 20:41
*trafalgar-lawさんへ*
ありがとうございます。
いつもならボツにしていた写真です。
これもこれでありなのかなと・・・。
スナップはやはり苦手です。
Commented by hope-sunny at 2012-12-13 20:44
*ayaさんへ*
なかなかユニークな光景ですよね。
あっという間に記念撮影会でした。
でも、いつもこんなふうにここにいるのかな??
飲んでる姿も見てみたかったです(笑)
Commented by hope-sunny at 2012-12-13 20:46
*akamaru-kyujosho1さんへ*
休憩中でもちゃんとピースしながら記念写真…ご苦労さんですね。
まあ、ここでこの恰好でいたら目立ちますよね^^
ぽち、ありがとうデス♪
Commented by hope-sunny at 2012-12-13 20:49
*kirakilamoonさんへ*
そうなんですよねぇ。。。
私も飲んでるところを見たかったです。
でも、よく見るともうキャップが開いてる。
いつの間にか飲んでいたのかしら??
Commented by brian_h at 2012-12-14 10:34
こりゃポカリ飲むのも一苦労ですね^^;;
クビの隙間からサッと?^^; でも冬にポカリ・・やっぱりかなり
重労働なんですね。。
Commented by hope-sunny at 2012-12-14 18:54
*さにさにさんへ*
ここでゆっくりするのは無理でしょうね^^;
冬にポカリ…確かに!それだけ体力消耗するってことなんでしょうか。
時給どのくらいなのかなぁ・・・なんて思ったり(笑)
Commented by 芽璃 at 2012-12-24 10:10 x
楓さん、(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

やっほー!大掃除、やっと終わりました。
今年は、12月初めからちょこちょこやりだしたこともあり、最後に
ドロドロの台所は大変でしたが、早めに終わりましたうふ♪(* ̄ー ̄)v
楓さんも終わった頃かなぁ...(笑

もう、年の瀬ですね!
ホント、主婦の師走は大変、お互い、疲れましたね~( ´△`)

最新の記事、読んでて うんうんってうなずいてましたよ。
わかるわぁ、私も同じ気持ち。私も写欲の減退、そしてブログの継続の大変さ
感じています。でも、楓さんのブログ、これだけの訪問者がおられるのですから
皆さん期待しているのですよ。楓さんのフォトステキですものー。
あまり、気負わず、好きなときに好きなだけ、そんなスタンスでいいのだと思います。

私も来年のことは未定ですけど、とりあえずこんな感じで続けていこうかと
思っています。今年、最後のご挨拶となりますが、来年も良かったらお付き合い
いただけたら嬉しく思います^^♪ありがとうございました。良いお年を~♪
Commented by hope-sunny at 2012-12-25 23:13
*芽璃さんへ*
うわぁ~もう終わったのですか!?( ̄▼ ̄|||)
いいなぁ~
私は途中体調崩したせいもあって、まだ終わってないんですよぉ。
そろそろ年末年始のお買い物もしなきゃならないし、
ひょっとすると、このまま新年を迎えてしまいそうです(涙)

なんだか暮れになると気力がなくなるみたいです(笑)
写欲の減退もそうですが、ブログも熱が醒めてしまったようで。。。
一度辞めてしまって飽きっぽくなったかなぁ。
ちょっと考えたいと思います。

芽璃さん、どうぞよいお年を^^
来年もまた素晴らしいお写真を拝見するのを楽しみにしています。
Commented by シンシア at 2013-01-02 15:05 x
あけましておめでとうございます

今年も素敵なお写真の数々を楽しみにしております
お風邪などひきませぬ様ご自愛くださいませ。

今年もよろしくお願いいたしますね<m(__)m>
Commented by hope-sunny at 2013-01-02 18:26
*シンシアさんへ*
あけましておめでとうございます。
私のところにまで新年のご挨拶を頂き、恐縮です^^;
お忙しい毎日でしょうが、今年もシンシアさんの素晴らしいお写真を楽しみにしています。
よろしくお願いします^^
Commented by 芽璃 at 2013-01-03 11:35 x
楓さん、明けましておめでとうございます!!

お忙しい年末年始をお過ごしのことと思います。
私は昨日、夫の実家から帰ってきました!疲れたー!(-ω-;)

今年も、どうぞ宜しくお願いします。
Commented by hope-sunny at 2013-01-04 17:11
*芽璃さんへ*
あけましておめでとうございます^^
私のところにまで新年の挨拶を頂いてありがとうございます。
年末年始…お疲れさまでした~
ヨメは辛いよねぇ(~_~;)
今年も芽璃さんのお写真、楽しみにしています(*^^)
Commented by ジャスミン at 2013-02-11 17:58 x
コメントを書くところがここしかなかったので・・・
タイトル変わりましたね。
心機一転。
わたしだって・・・なかなか更新ができずにいますが、
それでも懲りずに、たま~に更新しています。
ちょっと中だるみ状態です。
いつも覗きに来てるんで、ぜひコメント欄をつけてネ(^-^)V
Commented by hope-sunny at 2013-02-11 22:21
*ジャスミンさんへ*
ごめんなさいね。。。
こんなところまでさかのぼってコメントを入れていただいてすみません。
私もいつも読み逃げばかりで失礼してました。
ジャスミンさんも色々とあって大変な毎日をお過ごしの様子。
でも、ずっと私の憧れのマダムであることに変わりはありません。
コメント欄はエキサイト同士だとプロフィールからも入れられるので気にしてませんでした(汗)
たまには開けた方がいいですかね^^;;;
しばらく不安定なブログになりそうですが、また懲りずにのぞいていただければ嬉しいです♪
名前
URL
削除用パスワード