追憶ノート

choice

a0253730_21592836.jpg

何事においても、決断力がありません(-"-)
いくべきか、やめた方がいいのか、いろんな二者選択に長いこと悩んでます。

とりあえず、オーニングの裾がめくれてるのを直したい(笑)

[PR]
by hope-sunny | 2012-11-15 22:18 | スナップ | Comments(34)
Commented by nippa0927 at 2012-11-15 22:22
なるほど・・CHOICEですね・・、もう冬眠ですよね、ヤモリが気になります~=*^-^*=にこっ♪
Commented at 2012-11-15 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-15 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsu at 2012-11-16 00:06 x
こんばんは。

裾がめくれているのを直したい・・・
いや、それ良くわかります!
自分なら強引に画像修整しちゃうかも(笑)

それと・・・
手前の金色の円い物体も気になります。
掘ってみたい・・・!
Commented by hanapepelife at 2012-11-16 01:12
こんばんは♪

一体このドデカイオブジェはなんでしょうか?
インパクトのあるフォトですね。

でも主役は違うのですね。
どうして決断できないでいるんだろう・・

Commented by 脂はむ at 2012-11-16 01:47 x
はい、優柔不断王が通りますよ。
choice!なんて言われたら、逃げます(笑)
でも時折衝動買いに走ります。
で、日曜からiPhone5になりました。
Commented by trafalgar-law at 2012-11-16 06:50 x
おはようございます。
確かに捲れが気になりますね(^^ゞ

決断力、ありそうでない、なさそうである・・・どっちや!
ってこれこそが決断力がないのか?_| ̄|○
Commented by baron_mamas at 2012-11-16 09:28
おはようございます。
決断って難しいですよね・・・
変な決断力はあるんですが(衝動買いとか・笑)
失敗が多いですσ(^◇^;)

捲れ気になりません~
でもオブジェが気になります(◎-◎;)
何だろう!?
Commented by brian_h at 2012-11-16 10:14
いや逆にめくれてるのがいい(笑) なんていう変わり者も→^^;;;;

いくべきかやめるべきか・・ああすればこうすれば・・後悔の無い選択を☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-11-16 12:29
こんにちは!ご無沙汰ッス!
なんだか ♫ 曲がった事がぁ~大嫌い↗ はぁ~〇~だ・・・♫ って脳裏に!(^m^)
え?ま。まさか・・・ですよねぇ~???笑

ボクも昨日から行くべきか?行かぬべきか?で悩んでます!(^^;

ぽち!  
Commented by hope-sunny at 2012-11-16 22:16
*nippa0927さんへ*
あえて探してません。。。入ってきたところからそっと出て行ってほしいのですが(~_~;)
えっ?ヤモリって冬眠するのですか?
まさかウチで冬眠するつもりじゃあ?Σ( ̄□ ̄lll)
Commented by hope-sunny at 2012-11-16 22:21
*22:52の鍵コメさんへ*
え~更年期と関係あるのぉ?(-"-)
んー・・・でも、そう言われると、若い頃はもうちょっとスパッと決めてたような気もします(~_~;)
鍵コメさんもいっぱいいろんなことお悩み中なのね(笑)
とりあえず、ひとつ決まってよかったね(*^^)v

オーニング・・・マジで二階にあがって直したい衝動に駆られました(笑)
Commented by hope-sunny at 2012-11-16 22:25
*23:10の鍵コメさんへ*
こうChoice!が並んでると、なぜか焦りますねぇ(笑)
ええっ?鍵コメさんもですか?Σ( ̄□ ̄lll)
まったくそんな感じしませんけど。
Commented by hope-sunny at 2012-11-16 22:31
*tetsuさんへ*
画像修正までしちゃいますか?(笑)
強い風にあおられたのでしょうかねぇ。。。ちょっと気になりますよね^^;

金色の物体…確かにちょっとトンネルのようにも見えますね。
掘り進んだら、別の世界に行けるかな。。。?^^
Commented by hope-sunny at 2012-11-16 22:35
*hanapepelifeさんへ*
この金色のオブジェは「響」をテーマにしたモニュメントらしいですよ。
手前にサントリーホールがあるのです。

どうして決断できないか?
それは決断力がないからです(笑)
Commented by hope-sunny at 2012-11-16 22:42
*脂はむさんへ*
私も同じ。。。時折衝動買いして、あとで後悔したりします。
はい、脂はむさんのブログ見ました。
iPhone5、いいなぁ♪
私、まだドコモから切り替える決断がつかずにガラケーのままです。
これも決められないことのひとつ(-"-)
Commented by hope-sunny at 2012-11-16 22:47
*trafalgar-lawさんへ*
やっぱり気になるでしょ?言われてみると^^;

決断力・・・考える時間はどのくらいなら許されるんでしょうね?
即断即決はやっぱり無理でしょう。
って、長いこと決められない私は明らかにダメですけど^^;
Commented by hope-sunny at 2012-11-16 22:52
*baron_mamasさんへ*
私もそういう決断力はあります(笑)
でも、たいてい後で買わなきゃよかったってことになるんですけど^^;;

捲れ、気になりませんか?^^;
これはサントリーホールの前のオブジェです。
レコードかしら?と思ったんですが、「響」をモチーフにしたものらしいです。
Commented by hope-sunny at 2012-11-16 22:54
*さにさにさんへ*
なるほど・・・そういう意見もありですね^^

買うべきか、買わざるべきかという悩みもあります。
たいてい後悔するパターンが多いです(笑)
Commented by hope-sunny at 2012-11-16 22:58
*akamaru-kyujosho1さんへ*
ふふっ・・・そこまでストイックな性格じゃないので^^;

行くべきか、行かぬべきか??
いったい何処へ??
今頃は結論が出てるといいですね^^
Commented by ヴィーノ at 2012-11-17 08:48 x
おはようございます。
人生は選択と決断の連続ですね~。
でも女性はちょっと優柔不断の方がカワイイと思いますぅ。(笑)
メニューを見ながらどれにしようか決めかねている図とか。
(いつもの妄想です・・・^^; )

こういう被写体のとき、ボクは水平が出ていないと気持ち悪いんですが、楓さんの写真はみごとに水平ですね~。
かなり意識していらっしゃるのでしょうか?
Commented by hope-sunny at 2012-11-17 19:13
*ヴィーノさんへ*
私は「ちょっと」の域を超えているようなので、
我ながらイライラしますね^^;
ヴィーノさんもそういう妄想するのね(笑) ふふふ・・・

水平は少し意識しますが、PC作業で直したりします。
これはうまい具合に撮れました。
ちなみに街中フォトなので、XZ-1です。
Commented by pekebouzu at 2012-11-17 20:49
私は常に楽な道を選択して、今日に至っております。
どちらを選ぶもそれが人生ってことで・・・
Commented by negaiboshi1120 at 2012-11-17 21:42
こんばんは。
素敵なところですね~。
私もです、後悔したくないから・・・でしょうか。
Commented by kimicamera at 2012-11-18 09:28
おはようございます♪

お洒落な場所ですね〜。
↓はとっても綺麗ですね!
画を描かれている後ろ姿もいいですね♪(^^)
Commented by hope-sunny at 2012-11-18 17:28
*pekebouzuさんへ*
私も結果楽な方を選んできたかなぁ。。。(笑)
まあ、それほど深刻な話ではないのですが、決められないですね^^;
Commented by hope-sunny at 2012-11-18 17:31
*negaiboshi1120さんへ*
あ?negaiboshiさんも決められない人ですか?(意外です)
グズグズ考え出すと、いつまでも結論が出ません^^;;
Commented by hope-sunny at 2012-11-18 17:34
*kimicameraさんへ*
手前にあるサントリーホールの方に入ってみたいです^^
↓絵を描いてる方が絵になってますね(笑)
Commented by NOBU at 2012-11-18 21:26 x
こんばんは^^
確かに言われてみればすそはちょっと気になりますね^^;
でも言われなければ・・(笑)

僕はかなり優柔不断ですよ。
よく言えばよ~~~く考える ってことになる ということにしておきましょう(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-19 08:55
おはようございます!
すっかりお返事なさった後で、
すみません・・・

確かに~~
せっかく素敵でお洒落なお店なのに、
しかもオープニング、それは直そう!と言いたいですね。笑
手前のオブジェも面白いです~

そして、優柔不断、それは私のことです!
大きなことは、スパ~ッと決めるのに、
細かいことは、なかなか決められない・・・
特にメニューなんかは、もう大変!!
これからは、しっかり、CHOICE!したいです。笑
Commented by 芽璃 at 2012-11-19 14:42 x
こんにちはー!
カッコいいスナップですね!
私もGRで狙ってみたい被写体です。(;^ω^A

CHOICEかぁ。
私も来年はそんなことを考える年なんです。
さて、どうなることか...^^;
それにしても、いい季節ですね♪
↑のマンサクの葉、すっごい好み~♪
Commented by hope-sunny at 2012-11-19 21:16
*NOBUさんへ*
はい、まあ、気になって夜も眠れないってほどではないですね(笑)

あら?NOBUさんも優柔不断なんですか?^^
後で後悔するよりも、じっくり考えて結論を出す方がいいですよね。
Commented by hope-sunny at 2012-11-19 21:23
*ayaさんへ*
いえいえ、コメントありがとうございます(*^^)

ayaさんも直したい派ですか?^^
お店の人に教えてあげたいですね(笑)

そして優柔不断なのですか?
でも、大きいことをスパッと決められるのは尊敬しちゃうな^^
私は事の大小にかかわらず、なかなか決められません。
メニューは注文してから他のものにすればよかった~って思うことが度々あります(笑)
Commented by hope-sunny at 2012-11-19 21:28
*芽璃さんへ*
街中スナップはいつまでたっても苦手です^^;;
コンデジ出すのがせいいっぱいです。

CHOICE…
来年いったい何があるのでしょう?
そっちの方が気になります^^;
名前
URL
削除用パスワード