人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
哀しい紅葉狩り
哀しい紅葉狩り_a0253730_18244010.jpg

ドライバー(ツレアイ氏)が急きょ戻ってきたので、日曜の朝、思い立って紅葉を見に行くことになりました。
会津のあたりが見頃というのですが、予想降水確率80%(o´д`o)=3
行ったって絶対写真撮れないじゃん(-.-;)というのに、長距離ドライブ大好きな人は「行くだけ行ってみよう!」とポジティブなのでした(´Д`;)/ヽァ・・・






やはり天気予報に間違いはなく、高速を下りたあたりから雨が降り始め、
やがて強い雨と時折傘がひっくり返るほどの突風も吹き始めて、車から出るのも無理っ(>_<)みたいな状況に。。゜(゜´Д`゜)゜。


哀しい紅葉狩り_a0253730_18285685.jpg

とても写真なんて撮ってる場合じゃないというわけで、
お互い装備(カメラ+レンズ3本+三脚+フィルター)して行ったにもかかわらず、まったくカメラバックを開けることなく帰ってきました(゜-Å) ホロリ


哀しい紅葉狩り_a0253730_126211.jpg

ほんとはゴールドライン~レイクライン~そしてスカイラインまで行きたかったのですが。
あ、五色沼にも寄りたかったなぁ。
でも、車窓から見る紅葉も十分美しく、これでお天気がよかったら感動モノの紅葉だったと思います。
福島はやっぱり美しいよ(*^^)


哀しい紅葉狩り_a0253730_1884536.jpg

写真はすべてXZ-1で撮影。シャープネスをあげています。

Top▲ | by hope-sunny | 2012-10-30 12:23 | 紅葉

<< ムラサキつながり | ページトップ | 花園にて >>