人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
観劇
観劇_a0253730_1434315.jpg

リニューアルオープンした東京芸術劇場でお芝居を観てきました。





観劇_a0253730_1492284.jpg

舞台を観に行くなんて、恥ずかしながらお子さまミュージカル以来のこと!
野田さんのお芝居はTVでも見たことはなかったのですが、
大好きな役者さんたちが揃い、音楽が椎名林檎と聞いたら、どうしても見たくなりました。
正直言って、あらすじはと聞かれたらうまく答えられない難解さではあったけど、
あの舞台を毎日2か月間もやり続けるのは凄い(@_@)

深津絵里さんはやっぱり凄い女優なんだと改めて思いました。
仲村トオルの鍛えられたボディに思わずガンミ(@_@)v
そしてもちろんブッキーも素敵でした(*´艸`)
深津さんが歌う椎名林檎の楽曲も、深津さんの歌声も素晴らしかったなぁ。

あの日以来、EOS-MのCMを目にするたびに(声を聞くたびに)ひとり頬を染めてる私です(*´∀`*)ホケェ

観劇_a0253730_2213143.jpg

Top▲ | by hope-sunny | 2012-10-06 02:26 | スナップ

<< 三連休♪ | ページトップ | キバナコスモス >>