追憶ノート

芦ノ湖の猫たち

a0253730_23265479.jpg

芦ノ湖周辺でたくさんのノラちゃんに出会いました。





a0253730_23325386.jpg

遊覧船乗り場の近くに、見つけただけで8匹の猫がいました。


a0253730_2335762.jpg

間違いさがしみたいだけど^^;、ここに3匹いるのがわかりますか?
(ほんとはもう一匹いたんですけど)


a0253730_23372535.jpg

人慣れしてるようで、スリスリしてきます。


a0253730_23412964.jpg



a0253730_23421113.jpg

遊覧船から降りた元箱根の港では2匹。
この猫は人間とは距離を置く生粋のノラちゃんのようで、
カップルからおでんのおすそ分けがあるのではと期待して待っていたのですが、
結局何ももらえませんでした。


a0253730_2346544.jpg

ガリガリに痩せた姿が哀れで、
娘が向かいにあるコンビニで何か食べものを買ってくる!と言い出したのですが、
もうバスの発車時間が迫っていました。
芦ノ湖の猫はみんな痩せていました。

[PR]
by hope-sunny | 2012-09-18 00:01 |