人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
資生堂パーラー
資生堂パーラー_a0253730_0194041.jpg

エレベーターの扉が開いたら、
いきなり目の前に男女のおしりがありました(@д@)/





資生堂パーラー_a0253730_0211879.jpg

レジカウンターの中で並んで窓の外をのぞいてたみたい(-"-)
店内はほぼ満員。私たちが出るときにはもう待ってる人たちで溢れてました。
客層も変わったし、サービスも?
昔、父に連れられて行ったレストランはどうだったかなぁ。


資生堂パーラー_a0253730_023187.jpg



資生堂パーラー_a0253730_024321.jpg

ケーキセットを頼んだら、
大きなお皿に何種類かの見本のケーキを載せて見せてくれるわけですが、
ひとつひとつ尋ねないと何のケーキか教えてくれないので、3個目であきらめました(-.-;)

・・・・・たぶん、もう行くことはないと思いますw



なんだかネガティブな記事になってしまいましたが(´_`illi) スミマセン・・・
一応週末なので、コメ欄ひっそりとオープンしてます。
今週の写真についてよきアドバイスを(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク でーす♪

Top▲ | by hope-sunny | 2012-09-01 00:48

<< 雨 | ページトップ | 入院 >>