追憶ノート

DV男

a0253730_20201295.jpg

「お腹が空いた」と鳴けば早朝から起きてカリカリを出してやり、
トイレの掃除やブラッシングに爪切り、
退屈してるのではと思うと、じゃらし棒を振ってお相手してあげて・・・
とにかくこの猫の世話はほとんど私がしてるのに、
なぜかイライラもストレスもすべて私にぶつけてくるのです( ノД`)

とびかかってきます。゜゜(´□`。)°゜。
噛むとき(甘噛みだけど)もあります。゜゜(´□`。)°゜。
特にトイレをギリギリまで我慢するようで、う〇ち前は怖い(´Д`|||)
さっさと済ませればいいのにねぇ。
ノラ生活が長かったせいか、いつまでたっても外に出たがります。

たぶん、私のことを召使いのように思ってるのでしょうねぇ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、寝てる時(だけ)は可愛いのです(*´∀`*)

これほどジコチューでもコワモテでも嫌われない。

媚びることなく、己が魅力だけで生きてる猫ってすごいなぁといつも思うのです(=゚-゚)ノニャーン♪





..... Ads by Excite .....
[PR]
by hope-sunny | 2012-06-26 21:01 | ネコ