Top
一年前の今日
a0253730_22332917.jpg

昨年の今日、憧れの英国へ初めて旅立った日。

震災の直後ということで、ギリギリまで迷いに迷った旅行でしたが、
前年夏の計画をドタキャンして再びの予定だったこともあり強行しました。
申し訳なかったけど、やっぱり旅は楽しかった。
今年はオリンピック・イヤーということもあって、テレビでイギリスの映像を見ることも多くなりました。

マタイキタイナァ・・……(-。-) ボソッ

ほとんどまともな写真は前のブログで載せてしまったのですが、何とか掘り起こして(?)思い出に浸りたい今日この頃です。


(お知らせ)期間限定でブログ村ランキングに参加していましたが、2か月を過ぎたのでとりあえず満足です(笑)
今まで「ポチ」をしてくださった方、ありがとうございました^^





..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by hope-sunny | 2012-03-25 22:47 | 風景

<< おひとりさまの食卓 | ページトップ | 撮らずにいられない。 >>