追憶ノート

ひとりごと

a0253730_2259171.jpg

(写真とタイトルは関係ありません)

妻のへそくり額が平均170万円なんですって!w(゚o゚*)w
奥さん、知ってました?
街頭インタビューで顔にモザイクを入れてもらった奥さまたちが、
「私は・・・うふふ800万くらいかな」とか「だいたい1000万」とか話していて卒倒しました。

・・・私だけか、平均にすら及ばないのは・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

そんななけなしのへそくりで買いたいもの(カメラ関係以外でも)がいっぱいあって、この春は物欲との戦いです(-.-;;)
何を買って、何をあきらめるべきか・・・優柔不断で決断力ゼロの私には難しい。

関係ないですが、ブログの名前、早くも変えたくなってきました・・……(-。-) ボソッ
何かいいタイトルないかなぁ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





..... Ads by Excite .....
[PR]
by hope-sunny | 2012-02-23 23:07 | 風景