追憶ノート

路地

a0253730_2211317.jpg

このあたりのお店にもしばらく行ってません。
な~んか美味しいものが食べたいなぁ。
自分じゃない誰かが作るゴハンが食べたいなぁ・・……(-。-) ボソッ
(゚∇^*) テヘ♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





..... Ads by Excite .....
[PR]
by hope-sunny | 2012-02-18 22:28 | スナップ | Comments(20)
Commented by nippa0927 at 2012-02-19 01:21
蝋梅の写真もいい感じですね、そちらは毎日冷えますか?名古屋もなかなか暖かくなって来ません、梅も遅れそうです
Commented by hope-sunny at 2012-02-19 18:53
*nippa0927さんへ*
この程度で文句言ってたら、日本海側の方にお叱りをうけそうですが、
やっぱり寒いです^^;;
今年は名古屋も結構雪が降りましたよね?
いい加減、暖かくなってほしいなぁ。
Commented by happysweet1205 at 2012-02-19 21:49
こんばんは~
素敵な店構えだね~。
路地の石畳もいいねぇ。 モノクロが似合ってる^^
私も誰かが作ったご飯 食べたいぞ~~^^;

↑の1枚目の雪どけ雫 一列に並んで可愛いねぇ。
それに雪の結晶 お見事!!! 綺麗に撮れてるよ~。
ぜんぜん ショボボ~ンじゃないじゃん!!
いいねいいねぇ~^^
P☆
Commented by kuroesu at 2012-02-19 22:00
こんばんは、新装開店おめでとうございます。
とっても出遅れました。(笑)

このパートカラー、いい感じですね^^
久しぶりに写欲を刺激されました。
こちらからもリンク頂きますね♪
Commented by vino307 at 2012-02-20 17:56
こんばんは、スナップ いいですね~。
凄くいいスナップだと思います。
個人的に好きな写真です
路地裏に黄色いワンポイントも素敵
楓さん 上手いですね^^
Commented by wateringpot at 2012-02-20 18:19
モノクロで仕上げた趣のある町並みに光る千の文字。
こんなお店に、常連さんっぽい顔でさっと入ってみたくなります♩
Commented by hope-sunny at 2012-02-20 23:03
*はぴさんへ*
やっぱり、上げ膳据え膳は主婦の夢よね~(笑)

1枚目は実は縦構図で写したのを横にしているのです(秘)
雫が凍ってたんですよ。
2枚目はやっぱりイマイチ。またチャレンジしたいです(*^^)v
Commented by hope-sunny at 2012-02-20 23:05
*kuroesuさんへ*
こちらこそご連絡が遅くなりすみません。
kuroesuさんの写欲を刺激した?
もったいないお言葉です(*^_^*)

リンク、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by hope-sunny at 2012-02-20 23:15
*vinoさんへ*
ありがとうございます^^
これも慌ててこっそり撮った一枚なんです^^;
やっぱり人通りがあるところでは、なかなかカメラを構えられません。

こんな遊び(ごまかし^^;)が好きなんです。
Commented by hope-sunny at 2012-02-20 23:17
*wateringpotさんへ*
体調がすぐれないのにコメ、ありがとうございます。

実は一度だけ入ったことがあります。
・・・ちょっとビミョーだったかなぁ(-"-)
でも、黒塀の路地はちょっと雰囲気ありますね。
Commented by nippa0927 at 2012-02-21 01:19
今年に入ってからは、やたら冷えますね、温室に入ると出るのが嫌になります、梅が咲いたら、ちょっと頑張りますが、ははは・・・
Commented by hope-sunny at 2012-02-21 22:11
*nippa0927さんへ*
今年はいつまでも寒さが続きますね。
今日は3月の暖かさだったとかで、梅もだいぶ膨らんだかな?
Commented by シンシア at 2012-02-21 22:37 x
こんにちわ~

再開のお知らせありがとう(*^_^*)
また素敵な切り口のお写真が楽しめるのだぁ~

今日は少し暖かかった様だけど、風が吹くとまだまだ
寒い日が・・・サクラの開花予想も例年より遅くなる
とか(~_~;) 寒がりの私は耐えるばかりです~ 
Commented by pearlmeri3 at 2012-02-22 13:22
楓さん、お久しぶりです!
2月に入って、ゆとり世代の社員が突然2人退社!
もうてんてこ舞いの毎日ですっ!(涙)
私もお休み2日も返上し、怒り心頭ですよ。
楓さんのお写真はいつも拝見してました(* ̄∇ ̄*)
椿に、雪の結晶も、そして街角スナップも..
どれも魅力的♪この路地はいったいどこでしょうか?
すごく気になります♪
Commented by hope-sunny at 2012-02-22 21:58
*シンシアさんへ*
ご連絡が大変遅くなり、すみません<m(__)m>
リンクも頂戴しました。ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

今年は寒さがいつまでも続きますね。
梅もひと月くらい遅れてるんじゃないかな?
そろそろ、春めいた日もないと体調崩してしまいますね。
Commented by hope-sunny at 2012-02-22 22:06
*p.r-meriさんへ*
なんだか話を聞くだけで大変な毎日をお送りの様子(@_@)
ストレスも溜まりそうですね。
そんなときは、おニューのGR DIGITAL IVでバシバシ撮っちゃいましょう!(^^)!
新しい写真、楽しみにしてますよ^^

この路地は神楽坂です。
私、コンデジでも街中で撮るのは苦手(~_~;)
慣れかなぁ、やっぱり。
Commented by sval at 2012-02-23 00:34 x
はじめまして。Blogにコメントありがとうございました。
Linkの件、どぞどぞー。
とても素敵なお写真の数々、楽しませていただきました。
こちらもリンク頂いてもよろしいでしょうか。
これからも楽しみにしております。
Commented by hope-sunny at 2012-02-23 21:09
*svalさんへ*
ありがとうございます。
リンクいただきました。
もらっていただけるなら、こちらのもどぞどぞ(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by brian_h at 2012-02-24 10:35
コメ欄開いてたの見落としてました~^^;

ヘソクリ・・ そんなに持ってるんですか(笑)
何かゾッとする話ですね、人志松本の〇〇な話に出演できそうです^^;;

物欲の春ですね^^ 何を買われるんでしょう~ 楽しみです^m^
Commented by hope-sunny at 2012-02-24 22:03
*さにさにさんへ*
コメ、ありがとうございます~^^

みんなすごいですよね~
私みたいにすぐ使っちゃう人は溜まらないのよね(当然)
でも、さにさにさんはまだシングルでしょ??
自由に使えるお金をたくさんお持ちでしょう(羨)

さて、何を買おうか…結局、何も買わないで我慢ってことも?(笑)
名前
URL
削除用パスワード